縁結び神社をご紹介

恋愛成就の縁結び神社ならここ

三峯神社と縁結び

縁結び神社の三峯神社(みつみねじんじゃ)とは?

三峯神社をご紹介

他の木々を圧倒する杉の巨木が迎えてくれる神秘の神社です。えんむすびの木、神木に良縁を願いましょう!

三峯神社の趣きのある鳥居をくぐると、すごく新鮮な空気が生い茂り心おだやかな静けさが広がります。
目を見開くような大きな大きな杉の巨木に囲まれた境内は、神秘的な自然のパワーが感じられる癒しのスポットとしても注目されています。

御祭神は、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)、造化三神(ぞうけのさんしん)のうちの一神である天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)を祀っています。境内に向かって左手奥には〝えんむすびの木〟と呼ばれる御神木があります。好きな人と結ばれるように願い、相手の名前を備え付けの紙に書いて納めれば、恋が成就するといわれています。

三峯神社の地図

三峯神社のレビュー

気になる彼との運命の再会ができるかもしれません。 よく行くカフェに以前から気になる人がいたのですが、話すきっかけがありませんでした。三峯神社のうわさを聞いて、名札で知った彼の名字を紙に書き、〝えんむすびの木〟に納めました。1週間後、私が働く美容院に彼がお客で来てびっくりしました。現在、一生懸命にアプローチをしているところです。(埼玉県・23歳・美容師)

 

三峯神社の基本情報

住所
〒369-1902 埼玉県秩父市三峰298-1
電話
0497-55-0241
交通
秩父鉄道「三峰口」駅下車、西武バス「三峯神社」下車すぐ
URL
http://www.mitsuminejinia.or.jp/

その他の彼氏ができる縁結び神社

安産祈願

恋愛成就

結婚祈願

縁切り

美しくなりたい

仕事・金運

全体運